見出し画像

ビビりまくりなんだけどさ♪

歯医者に行ったら何やら奥歯がヤバいみたいで
(´;ω;`)

治療してダメだったら抜くとか、その後は耳鼻科に行くことになるかもだとか、、、、

娘の闘病生活に比べたら私の奥歯なんて大した事じゃないんだけど。

正直ビビってます( ;꒪⌓꒪;)

来週あたりから奥歯ガタガタされちゃいます。

(;Д;)ギャー

遊びに行ったり、飲みに行ったりするのも良いけどちゃんと自分の体を大事にしなきゃなんだよね。

あーぁ。やっちまったなぁ、、、、

って思ってたけどさ(´;ω;`)ぴえん

上を向いたら、虹🌈

彩雲(ง ˙ω˙)ว🌈


絶対良いことがある!!


どうか✨どうか✨
この記事を見て下さる皆様の体調が崩れませんように✨✨✨


綺麗✨


体力を落とさないように無理しないように過ごしながら、しっかり治療するぞー(ง ˙ω˙)ว✨


GW中、冨士山小御嶽神社にて。

絵馬書き慣れてないから下手っぴでごめん
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

みんな幸せになーれ♡♡♡

この日は珍しい笠雲も出てました😊

笠雲
風つよすぎー!!!
富士五合目


レンズ雲も初めてみたよ((o(。・ω・。)o))


うっすら彩雲があるよ♡
UFOみたい(ง ˙ω˙)ว♪
初のレンズ雲o(>∀<*)o


落ち込むときもあるけど(´;ω;`)

ゆっくり休んだら、また頑張ってこ♡


毎日ありがとう♡




サポートありがとうございます! 感謝しきれないです(;∀;) 今後の活動の為に大切に大切に使わせて頂きますm(_ _)m