見出し画像

真っ黒。


会えない夜が辛い。

私が一番じゃないのは、わかってる。

でも、この夜は誰と過ごしてるの?
誰と話してるの?

そうゆう、うざったい気持ちになる。
つくづく自分が嫌になる。

今まで2番目で充分だった私。
恋人に浮気でもしてくれないかなぁ。なんて事までも思ってた私。

だけど、みーくんの事になると
ウザイ女になってしまう。


一人で過ごす夜は、
みーくんからのLINEを読み返してしまう。

出会った頃は、色のついたLINEが
日が経つにつれて真っ黒な一文字LINEばかりが並ぶ。
少し、色があるのはゲームの「ハートが届いたよ。」LINE。


いつだったかな。一緒にいた時LINEしてた。
いつも、スマホをいじっていたから気にしないようにしてたけど…
気付いてた。
気付かないふりをしてた。

ふっと振り返り際に、LINEのやりとり画面が見えてたんだよ。

「♥️」マークの入ったLINE。
数々の愛のやりとり。

見るつもりじゃなかったけど、
咄嗟に横目で盗み見しちゃってたんだ。


だから、こんな一人の夜は
みーくんとのLINEを何度も読み返してしまう。
私には一度も「♥️」はない。


みーくんは、そうゆうタイプの人じゃないと思ってたから。

それを見てしまったら
「♥️」が羨ましくて堪らなかった。


だから、ダメだと思っても暴走して甘えてしまう。