見出し画像

泣き虫。


全然、NOTEを書いていない。

記事にしたいこと、たくさん想いはあるのに。
いざ、言葉にしようと思うとなかなか出ない。

ここ一ヶ月くらいになるのかな?
毎日、みーくんと生活している。
もちろん嬉しいことだけど、
きっとみーくんが私を不安にさせないよう無理してくれてるんだろうなとも思う。

いつか、爆発して失いそうで怖い。


色々、話しは進展していて。

ラーメン屋との事も話し合えるようになった。
全ては言えないのだろうけど、
もう会わないと約束をしてくれ
別れる?(付き合ってたわけじゃないと未だに言ってるけど)方向に話をしているらしい。

私はみーくん曰く、幸せ者らしい。

選んだのは私らしい。


今までの、ウソが多過ぎて

「あいこはみーくんを信じてればいいの」
「あいこはドンと構えてていいの」

そう言ってくれるのに
それを信じることができない。


私は贅沢なのかな…
幸せを感じられない。
一瞬の幸せはあっても。
すぐに不安が押し寄せて、
苦しくて、
泣いてしまう。

いつから、こんな泣き虫になったんだろう。
ずっと、踏ん張ってきてたはずなのに。