見出し画像

徒然なるままに②

金曜日の夜中のことでした。

ガタガタと大きな音が頭の上で鳴り響きました。

エアコンが大きな音を立てていたのです。

時刻は午前2時ごろでした。

あまりのうるささに目が覚めました。


と、まあ小説みたいに書き出しましたが、エアコンが故障したんです。

去年買い替えたばっかりだったのに。

そのおかげで保証が効いたので良かったのですが…

直しに来てもらうまでエアコン使えなかったのですが、最近は涼しくなってきたのであまり問題はなかったです。

金曜の夜中に壊れて日曜に直して、というか、部品を交換してもらいました!

涼しいので全然使っていませんが、自動お掃除が機嫌よく動いているのでよかったですo(≧▽≦)o



それから、土曜日たまたま行ったドラッグストアで『リップモンスター』見つけました!

人気すぎてなかなか手に入れられないという、話題のリップ。

私もちょこちょこ探していたのですが、ようやく見つけました!

リップモンスター 02  pink banana

を、私は買いました。

まだ使っていないので使うのが楽しみでしょうがないです(*^^*)



 

私の最近あった出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?