画像1

第四波!完全禁酒ハイパーマンボウ、キター>< 緊急リリース! ManBou! No.1改

ans゛☆do
00:00 | 00:00
次々に襲い来る恐怖のマンボウ>< ついに第四波、完全禁酒しかもエリア大拡大で逃げ道無し>< そこでオリテキタ!? 緊急リリースわずか数時間での神業!? どこかで聞いたような、、、気のせいです^_^;

超高齢化認知症日本を救う?ほどでもないけれど多少ためになりそうな介護ケア予防医療関連事業企画中、お気が向きましたら投げ銭お願いし升!

注、ちょっぴりだけ修正^_^;

* * * * * * *

Ryric

キンキ マンボマンボウ
キンキ マンボマンボウ

緊急事態だマンボウキタキタどこからともなくお疲れザンネン
コロナがキタキタマンボウキタキタコロコロ死んじゃうほどでもないのに

キンキ マンボマンボウ
ウー! キンキマンボウ

飲食店さん時短だ自粛だソンタクしろよな命令しないぞ
営業20時お酒は19時居酒屋ともかくバーとかどうする
東京都なんか令和の三年通常営業一日も無いよ
残念無念の令和の三年何がザンネン政策ザンネン

キンキ マンボマンボウ
ウー! キンキマンボウ

飲食店はコロナの急所だ!? クラスタ二割かそれ以下なんだが
時短で有閑中高年さん明るいうちから呑み呆けてたよ
飲食シメても感染減らない死亡者減らないどうしてなんだろ
クラスタ大半介護施設と老人病院発生源だよ

キンキ マンボマンボウ
ウー! キンキマンボウ

健康だったら死んだりしないよハイリスクなのは中高年だよ
中高年と寝たきり老人重症化しての医療崩壊
ハイリスクな人中高年や寝たきり老人対策しないで
やってる感だけ飲食シメても大穴抜けてる感染減らない

キンキ マンボマンボウ
ウー! キンキマンボウ

挙句に夜店電気を消せとか灯火管制正気で言うかな
覆面潜入調査でスパイがマスク飲食してるか報告
隣組ですか密告一発特高警察憲兵隊が
飛んできたのは第二次大戦これじゃまさに戦時下みたいだ

アー! スーパーマンボウ!
ウルトラマンボウ!

ついに禁酒><
アー!ハイパーマンボウ!

マンボウ!マンボウ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?