画像1

ウクライナに勝利を! 宇宙戦艦ヤマト改め「故郷奪還三笠!」Z旗掲げてロシアに勝利!

ans@☆do
00:00 | 00:00
ゴキブリが走ったようなロシア軍のZの落書きを見て、日露戦争、日本海沖海戦で我が国大日本帝国連合艦隊が邪悪なロシア・バルチック艦隊をボコボコに全滅させたときの「Z旗」を想い出しました!

そうだ、ウクライナの皆さん! Z旗のもとに、腐敗したロシア軍を、我ら日本に続き打ち破りましょう!!

「祖国の興亡この一戦にあり、各員一層奮励努力せよ!」

なお、戦闘中にのんびり歌えないと想い、、、こちらも何かと戦闘中なので>< 短縮キモバージョンにしました!

そして、肝腎なアレが足りなかったのでちょっとだけ修正しました^_^)

そしてそして、ウクライナの勝利と邪悪な独裁者プーチンの退陣を願い、私たちはロシア水産品ボイコット不買で応援しましょう!

* * * * * * *

Перемога України!
Японія перемогла Росію в російсько-японській війні!
У морському бою підняли «Прапор Z». Це означає «Від цієї битви залежить процвітання чи занепад вашої країни. Зробіть все можливе»!

Victory for Ukraine!
Japan defeated Russia in the Russo-Japanese War!
In the naval battle raised "Flag Z". This means “The prosperity or decline of your country depends on this battle. Do your best! ”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?