日々が自分をつくる、自分が日々をつくる

こんばんは!めーぷるです。

今日は更新が夜になってしまいました。

最近秋の夜長で気持ちいいですな~。

”何かを成し遂げる”のは本当に簡単じゃない。つくづくそう思う。

近道を選ぼうとすると、逆に遠周りになることがある。

やっぱり、地道な日々の積み重ねが結果につながるし、中身のあるものだと実感。もちろん、努力したことが全部報われるわけではないけれど、そこに向かって挑戦したり、取り組んできたことは、自分を裏切らない。

それに気づけたのも今のラスト20代になってから。

青臭かったなー、私(笑)。

このnoteもそうだけど、毎日更新する!って決めて書き始めたこと、ラジオを週1で配信する。日々積み重ねることは、始めた時はちっぽけでも、塵積じゃないけど、土壇場で大きな力を発揮する。

チャンスがきた時に、ベストな自分で掴み取ることができる。

この違いは大きい。

だから私は、愚直でも、自分の道を折らないで、進んでいくよ。

今日もありがとう。頑張った自分に。

そしてまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?