見出し画像

結局、親父には敵わなかったな。
30過ぎにマンション買って、
(その後、手放すことになったが)
その後滋賀に移って、平社員から始めて
叩き上げで部長職までのし上がり、
年収も800万超えたけど・・・

クモ膜下出血発症してそこから気持ちが切れた。
仕事が続けられなくなって、退職、そこからは非正規勤務。etc.

今では職を失い、家族も失った。

あとは独居老人への道しかない。
なんとか年金需給まで持ちこたえれば生き永らえることができるかもしれんが、それがいいのかどうかも解らない。

親父、あんたはよう頑張ったんやな。
貧乏が嫌で、死ぬ気で頑張ったがそれでもあんたには追いつけんかった。

そのうち俺もそっちに行くからそのときはまた一緒に呑もうや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?