頭の声を味方につけることに成功してみた

衝撃です。
45歳
2024.5.21
頭の声を味方につけることに

うまれてはじめて

成功しました。


それは本当に突然に

急に

するするするっと

するするするーっと


私の味方に変わった







なんという

心の軽さ


信じられません。



幼少期から

本当に頭の右上で

わたしを


私を


否定して不安をあおってきました。
24時間 です。

スポーツ中も

食事中も

レジの最中も。








それが
味方に。
味方になったのです。

私が一番びっくり。です。


すみません。

そういうこともあり、
そういうことが
救いの道になるのかと

報告をしたかったのです。

なんだか、
皆が神々しく見えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?