見出し画像

毎日更新終了しました。

昨日noteを更新するの忘れてた。

今朝ジムで自転車みたいなマシンで運動しているときに思い出した。

「noteを更新しないと!」とは全く思わなかったから、まだまだ習慣になってない。

子供が寝た後に更新するのではなく、午前中に更新するなど時間帯を変えたほうが良さそう・・・。

それはそうと…

今日からジムに通い始めた!!!市営にジムだから1回250円と激安!

月20回ジムに行っても5,000円だよ!!安い!

以前通っていた麻布十番のJOYFIT24よりも充実してる。

大阪の景色を一望しながら運動できるから気分も良い。

フリーランスになって5kg太ったようなので、痩せるしかない。

妊娠中と同じ体重…。

体が重いと本当に自分でも重いって感じる。

昨日ランサーズからスカウトされた案件で、早速今日納期の仕事をもらったので、今から頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?