見出し画像

20230915議事録

9月も一本取れました、
ちょっとお互い忙しいみたいで、あんまり告知とか出来てなくてごめんない。
告知とアーカイブの周知、動画のお知らせ、RLchの公式 Twitterは本当にありがと、運営してくれてて本当に感謝してる、
中々お話できてないから寂しい気持ちもある、

最近感じてる事は
友情とか恋とか、
時間が移り変わっていく中で壊れやすいものに魅力を感じているっていう事。
放送の前に二人でたくさんラインをしたんだけど、
俺は
過去動画を見て、感じたことは。
たくさんインプットの時間を要してきて、それが儚くて消えていくのが分かってから3人でいる空気感が非常に愛おしくて、多幸感に溢れていて、
もう手に入らなのかと思うと同じレベルの幸福を手に入れようとしている自分に気づいた、
心之介が言う通り世の中には簡単に手に入る、幸福感に溢れていて、
みんなそれに満たされていると、実際のところそうでいるべきで、自分ではなく周りにいてくれる人とか大好きな人に時間を投資すべきだってのも思う。

偉大なホームランバッターも500本と打ったホームラン数えきれないほどのお客さんの歓声に包まれる中ダイヤモンドを回るそんなのを体感ししまう、もうそれって薬に、手を出しか残されてないじゃんそれでも絶対的にバットの真芯食った感触以上のものは味わえないんだよ、薬も大きい球場でホームランも打ったことはないけど
絶対的にそうだと断言できる、
だから間違えてもうしろ指さして非難するようなことは、考えが幼稚そう思ってしまう。
心之介のいう禅というのきっとそんな考えを感じているからだろうか、
今年の甲子園ではそんな人が息子の試合を見て喜んでいるのにほっこりした、

最近の私情を話すとなる、元妻が結婚式を挙げている写真をラインに載せてて
’クソが’の一言につきる、でもいいぞその調子だと思うところもあるんだが、

反骨精神というの人を突き動かす原動力、
とてつもない推進力になるというのもしんのすけと話した、
心之介も大学時代友達もおらず今に見てろと編集してたと、
大学時代の4年間の動画のクオリティは本当にいいものだと思うよ、
なんかRLchを一言で表すとしたら?と聞かれた時に
俺は、10’sだと、
まだそんなこと生まれてないだろうけど俺たちはそれくら先鋭的だったといった、
平成後期の空気感はあそこにある、
10年経ったけどそれを実感して、
俺は多角的に鋭角的に居たいんだと伝えた、

私は野球が好きなのでまた野球の話になるが、
今年はセリーグ阪神タイガースが優勝した、
ここ何年も大山と近本とチームは心中してきたのもファンでなくてもわかる、
優勝できそうでできない
何年も続いていた中での18年ぶりの優勝だったのなんか凄く意外、
大山選手は優勝した時泣いたそうなんだけど、
ドラフト1位指名を受けて、
過去最悪のドラフトだと、そう言われたそうで、
プロで一試合もしてない選手に非難されることを自分の性だと思い、
他の指名された選手に謝罪したみたいだった。
それから見返してやるんだそういう気持ちでやってきたみたい。
プレーを見てると本当に全力でチームを鼓舞してるのがわかる。

心に刻んでおきたい、反骨精神は原動力。

次28、に多分やります。
ありがとうございました。
なんか余裕で1000字超えるので、
この辺で終了。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?