私を助けると幸せになります✨

あのですね!
めちゃくちゃ!めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ!
受けたい講座があるんですよー!!!!

わたしが
「私が存在してるのは無価値通り越して害悪……」という
うすぐっっらーーーい自己肯定感の低さを克服した
その、ものすごく大きな一助のひとつになったサイトがあって

その方がやる個人セッションやカウンセリング講座の
新規募集がもうすぐなんです!!

で、値段まだ分からないんですけど
たぶん数十万はするんですよ!

最悪借金しようが何しようが受けるって決めたので
ここでもおねがいしてみます!
ダメ元上等!!可能性は作るもの!!

というわけで私にサポートをください✨
率直に言うとおかねくださーい!!
助けていただけたらなんと私がめちゃくちゃ喜びます(*´∇`*)♡
私が喜ぶことであなたも幸せになります✨
私はそういう生き物なので!(そう決めてるんです♪
)
あとnoteにも
もっともっと楽しいこと書ける私になると思うので
読んでくださるあなたにも
きっとダイレクトリターンがある!はず!ww

たくさんたくさんお待ちしてまーす!
ぜひ!よろしくお願いします!!(*´∇`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?