見出し画像

自分の身体に感謝❤‍🩹

2024年7月3日(水)朝

 おはようございます☀

 かなりギリギリなところまでの寝不足が続いておりました🥱

 昨日の仕事中はかなり危なかったです
...同僚や上司には口が裂けても言えませんが💦

 しかし、考えてみるのです。

 ほんの半年前ならもう今の状態ならアクション全てアウト👎な体調でした。

 アトピー性皮膚炎をはじめとする不調を幸い克服出来たことにより、今は寝不足より、それでもアクションが取れる自分の現実にフォーカス出来ます。

 そして、、、感謝です❗

 本日は仕事の都合で帰省する予定なので、その半年前にさんざんお世話になった実家の両親その他に深くお礼しようと思います♪

 ちなみに、昨夜はグッスリ寝られました❣

 僕は最初に言った通り、
『極限まで寝不足にならないと熟睡に至らない』
という面倒な身体、メンタルなので、そこは課題ですが、とにかくそれより感謝❣な朝です☀

 貴方もぜひ、
『朝のいいとこ探し』
して下さい🙏

 私の今一番のマイブームです✨

 貴方の貴重な朝の時間にお読みくださり、ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?