見出し画像

「ひとり1日0.2%成長プロジェクト」2024-03-14版

 毎日の振り返りと貴方にお伝えしたい僕の「気づき」を

「ひとり1日0.2%成長プロジェクト」

として載せていきます❢


1日0.2%❓なんのこと❓

と思われた方は先にこちらを⤵

① 今月下旬まで居候している実家にはWi-Fi環境がなく、最近は実家でのスマホのネット利用を激減させています。

 その分皆様のnote閲覧も頻度減りますが🙏

 但しそのおかげで、たまにWi-Fi環境があるカフェ等で集中してスマホいじりした方が(⇐言い方下品でスミマセン🙏)意外と効率良いことを発見❢

 自宅に戻ってもメリハリつける自信がついたのは良かった♪

② 昨日のこちらで
「ベビーカーの前を意識せず素通り」した自分を悔いた話をしましたが(病を抱えるお子様が乗っていらしたので尚更)、残念な記事を発見⤵

 今まで、助けを必要とする方に対して逃げ腰だった自分ですが(昨日も白状したとおり)、それはいけないという気持ちを更に強められました。

 自分だけでもやらなきゃネ❣

③ 今日は休みでしたが、実家周辺で決めたウォーキングコースに久々に出向き、以前よりずっと気持ち良く歩き終えられました!

 「自宅へ戻った後のランナー復活」へまた一歩前進♪

 あなたも

「1日0.2%→1年で200%(2倍)成長」

ともに目指しましょ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?