anpontanradio

ポッドキャストやってます!

anpontanradio

ポッドキャストやってます!

最近の記事

ベストバイ ヨシタカ選① ⇒ 『羊名人』

これがうまいんすよ ツイッター民で調べても結構使っている人多かったよ レシピもあった ↑で紹介してますーーーーよかったら聞いてみてください。

    • ベストバイ2021〜レオ選〜

      『アデリアレトロのグラス』 絵柄はズーメイト(トラとヒョウ)。 じいちゃんばあちゃんのお家にあるような、昭和レトロな食器メーカー、アデリアレトロ。トラとヒョウの表情が何とも言えない可愛さ。 毎朝起き抜けの一杯のお水は、このグラスを使っています。たまに晩酌でビールなんか注いだり、おやつのおともに冷たいミルクを入れたり、ことある場面で愛用しています。 『アンティークの小皿(2枚)』 石垣島の古道具屋、南碧想庵(ナンヘキノソウアン)で買いました。 青みがかった白いお皿は、鯉の絵柄

      • 石焼カルビビビンバ定食

        どうもレオです。 特に下調べをしたわけでもなく、ふらっと立ち寄った飲食店が思いのほか美味しかった。そんな瞬間って滅多にないけど、すごく嬉しい気持ちになりますよね。 御徒町駅から西へ徒歩5分の石焼ビビンバ専門店。 『ビビンパハウス』 僕は内装施工とインテリアカメラマンを生業としていて、都内各地(たまに地方都市)ほぼ毎日違う場所で仕事をしています。 お昼はコンビニ弁当でさっと済ませることが多いのですが、時間に余裕があるときは、各地の良さげな飲食店で贅沢をするのがたまの楽しみ

        • あんバターサンド

          どうもレオです。 AN・PON・TANラジオというポッドキャスト番組をやっています。 ポッドキャスト内では、東京で出会ったお気に入りの飲食店を度々ご紹介しているのですが、それらを当記事でも記録していこうかと思います。 まずは、あんバターサンドが美味しいお店。 『TA QUE À LA BOUNET (タカラブネ)』 幸せはお金で買えます。540円で買えます。 このあんバターサンドの特徴は、何といっても分厚いバター。ハーモニカ並みの分厚さですが、見た目ほど重たくはありません

        ベストバイ ヨシタカ選① ⇒ 『羊名人』