見出し画像

5日目の様子

こんばんは。
今日も暑かった1日。
秋はいつになったらやってくるのでしょうか。
パートの仕事には電動自転車で通勤しているのですが、今朝は『なんだか体が重く感じるなぁ…木曜日で体が疲れてるのかな』と思いながら自転車を漕いでいたのですが、仕事から帰ってくる途中で『最近、バッテリー充電してないぞ』と思い出し残量チェックしたら数パーセントしか残っていないという(滝汗)
慌てて充電しました。これでお疲れの明日の朝は足取りが軽い事でしょう!

さて、5日目の話しへ。

いよいよ5日目。
大きな爆発はない。小爆発はあるけど、許容範囲。
副作用も少し出ているし、これは少し効果が出てきているのか。
5日目の日はデイサービスお休みの曜日なので、家では好きなYouTube動画を見たり、駅名を復唱したりしてリラックスできていたというのもある。
やっぱり平日週4日でデイに行かせるのは、息子にとってはキツいのかもしれない…。
でも、行くことでいい意味でも刺激になるし、私も余裕を持って家事ができる。とても迷うところ。

本当、大爆発しないだけでどんなに精神的にラクか。
きっと息子も大爆発しないことで、ラクだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?