見出し画像

あんぽんたんの成長きろく#01 はじめまして!!!

本日から"あんぽんたんれなの成長きろく"を始めたいと思います!!

はじめまして!!! いや、この記事は私宛てに書いているものでもあります。
たまたま覗いてみた方にも少しでも笑っていただけるように"あんぽんたんれな"なりの日々成長きろくを書き綴ります。

今日のきろくは、『あんぽんたん』☆
なぜ私のnote.記事にあんぽんたんというワードを入れたのか、自己満足ですがお話しさせてください。

写真 2021-05-21 19 45 45

私は渋谷区に通って3年目。
渋谷の専門学校に通っている時に、ある出会いから始まり、今は渋谷の街づくりインターンをさせていただいています。

インターン先の上司、私の人生を変えてくれた方に毎日しごかれている時によく言われた

『本当にあんぽんたんだな!』

という言葉になぜか魅力を感じてしまったのです。

『あんぽんたん』言葉の意味はさておき、かわいい響きに聞こえませんか?笑
そんな言葉を言いながら、あんぽんたんな私に仕事の仕方や物事の楽しみ方。考え方などたくさんのことを教えてくれた上司に感謝の気持ちを込めて、"あんぽんたん"を採用しました。

沢山語っても、これからのネタが無くなってしまうので、、。
今日はここまでにしたいと思います。
いつかこの記事を読んでくださる方がいらっしゃったら、うれしいなぁ。

とりあえずあんぽんたんなので、おかしいところがあったらどんどん反応をいただけたら嬉しいです。
最初の目標は1週間続けること!笑

今日はここまで!あんぽんたん成長きろく!
読んでくださった方ありがとうございます!
おやすみなさい🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?