見出し画像

あんぽんたん成長きろく#03 『低身長の悩み。』

はじめまして!いつもありがとう。今日もおつかれさま、
あんぽんたんチビのれなです。

あんぽんたんな一面もそうなのですが、小さい頃からとても悩んでいることがありまして、、、。

今日のあんぽんたん成長きろくは

低身長の悩み編!笑

本当にこれ、笑い事じゃないんですよね、、、、。
サムネイル画像の右から2番目が私なのですが、一人だけ頭沈んでるのよ、w

20歳にして、身長が149cm。
足のサイズはなんと!!! 21.5cm ...。(瞬足スニーカーの方が在庫ありますw)

#01  靴のサイズがない!!!
#02 フリーサイズの洋服に人権がない!
​#03 あんなところに置かれたら見えないし取れないのよ”!!!

#01 靴のサイズがない!!!

就活用のパンプスはマルイで買った20.5cm黒いパンプスを愛用。
日頃からスニーカーばかりではなく、ヒールやサンダルも履きこなしたいのにとにかくサイズがない、、、。
同じ悩みを持っている方いらっしゃいませんか?泣
GUのマシュマロパンプス履いてみたい!
中敷きを入れずにちょうどいい靴を探し当てたい!

#02 フリーサイズの洋服に人権がない!

洋服も、低身長やプチプラの味方だったForever 21が閉店してしまった時は絶望 笑
スカートは大体、いいサイズ感や丈があうのがない、、、。
好きでよく履いているEMODAさんのハイウエストジーンズは、もはや肋骨周りコルセット笑
フリーサイズの洋服引きずらないようになりたい!
低身長の仲間のみなさん!おすすめブランドありませんか?、、泣

#03 あんなところに置かれたら見えないし取れないのよ”!!!

これは、本当に私生活で一番困ってます!!
冷蔵庫の一番上の段が見えないったらありゃしない!!!
あの棚の上にあるからとってきてとか、棚のどこら辺にあるのかも見えないし、そもそも身長足りんくて取れんのよ!!!
実家のキッチンには、ほぼ私専用の踏み台が設置。笑
キッチンの棚で、無理に取ろうとして雪崩が起きてしまった時。朝の占い確実に最下位。泣

他にも沢山あるけど、口が悪くなってしまいそうなのでやめておこうw
今日KALDIでお買い物しているときに、買いたいものが上の方にあって、無理に取ろうとしたら商品が崩れ落ちてきて大変申し訳なかったので、このテーマにしました。
※KALDI大好きなのだけど取れない商品多すぎる笑

今日のあんぽんたん成長記録はここまで!
流石にこれから身長は成長しないので、心・頭を成長させていくぞ!!!
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
またあした!?
おやすみなさい!!!🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?