見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!緊張するお休みですよ!

きのうは兄のうつ病とマンションのローンでなかなか眠れないですよ!眠れましたが朝から緊張感がからだを支配してますよ!それでも食ちゃ寝ーしながらゴロゴロですよ!お昼ごろに隙間時間でできるパートの求人広告に載ってる仕事先に電話かけましたよ!ぼくは兄にマンションォ売らなあかんて言ったんですが!一緒に居たいて兄が!母と兄と姉とぼくで暮らしてますよ!緊張しながら一応求人広告に頼んどきましたよ!また連絡してくださいますよ!ぼくはグループホームでも一人暮らしでもいいんですが!あとも母もかなり老人なのでなんとか姉も身体障害なのでなんとか暮らせるかもと言ったけど兄は聞かないんですよ!ぼくが緊張の中アップルウォッチの心拍数が3回高くなりましたよ!パニック障害の過呼吸があるので怖いんですよ!落ち着かないんですよ!ラジカセで音楽を聴いても落ち着かないんですよ!追想の妄想か記憶わからないのがちらほらと出てきますがいじめられた被害妄想もあるけど結構ぼくも空手やってたんであだ名もいのきだったので加害妄想もやってたらひどいですよ!暴力はあかんですよ!強迫性障害の加害妄想は何か人とかに何かするじゃないか?とあたまの中で浮かんでするじゃないかと思うことですが!今日は眠れるんだろか?ですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?