見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!今日は風邪で会社休みましたよ!

今日は風邪で会社休みましたよ!市販の風邪薬飲んで良くなりましたよ!ずーっと体調が悪いのでいつも風邪ひかないるんじゃないかと風邪薬飲んで思いましたよ!きのうはからだがだるくて今日朝、起きたら咳が出てしんどいので休みましたよ!いつもついの記憶か妄想か被害妄想か?わからないのが思考回路を支配されてしんどいんですよ!悪いこともやってるしやらされてるしからだも腕力もあるのかないのかわからないんですよ!そんなこと本当にあったんだろうか?むかしのことでどうでもいいんですが!繰り返し強迫の症状としてぐるぐる回ってますよ!前へ進まないんですよ!うまくあったことを表現できるわけでもないないんですよ!記憶か妄想かわからないことが断片的に出てきてしんどいんですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?