見出し画像

この時代に音楽やっているなんて、どーせ、はみ出し者です。

プロフィール記事とやらを書こうと思ったのですが、このSNSの時代に長ったらしい文章を書いても、それはどうなのかな…(汗)

そこそこキャリア長いので、書くことはたくさんありますけど、どうせ誰も読まねーよ(笑)。

横浜市中区出身、スタジオミュージシャン(ピアノ、キーボード)、作曲家、アレンジャーを経て(このへん、大幅に端折ります)、2015年よりインディーズ・レーベル「Anpank and A」のプロデューサーを務めております。

レーベル設立後は作詞家でありシンガーである藤原ナオヒロとコンビを組み、3枚のアルバムを制作。これからもユニットとして活動を続ける予定。

藤原ナオヒロとのユニットは高評価をもらいつつも、所詮、営業下手な貧しいインディーズ…。
やれることには限界がありまして、そろそろどこかメジャーなレーベルに身売りしたい…などと、若干、邪なことを考えつつ、まあ、今はやりたいことを自由に楽しませてもらっています。

以下のYoutubeチャンネルでMVなど公開していますので、ご参考までに。
https://www.youtube.com/channel/UCoA1F9aJlrt8Cy7keiQ0ZZQ/videos

個人的には2匹の保護猫(小吉と麟太郎)のお世話をさせて頂いております。
猫関係記事は主にインスタに…。
Instagram:https://www.instagram.com/yanaring/
そんな生活なども垣間見せながら、ぼちぼちとやっておりますので、どうぞご贔屓に。

おっと、ブログのほうもよろしくです。
ブログ「新・粋方心得」:https://ikikatakokoroe.seesaa.net/

こんなところでしょうか(汗)。
以上、JOMI.K (Jomi Kubota)のプロフィール記事でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?