38w5d

ついに臨月に入り里帰り出産のため
実家に帰省中であります!

夫さんと離れ離れがつらい…( ; _ ; )

明日は検診に行くけど、
先週もまだまだだね〜お散歩頑張ってね〜
と言われてたのでまだまだかなと思ってる!

しかし先週で3100g越えてたから
産まれるときは一体何gになってるんだい🤣

元気で産まれてきてくれたらいいけど
少し心配しております:;(∩´﹏`∩);:

臨月に入っていろいろあったなー

37wで横向きになってるから
治らなかったら帝王切開になりますと言われ

38wで治ってた!笑

最近の症状としては
痔に悩まされてる
夜に生理痛のような痛みがある
手の指の関節がめちゃくちゃ痛い
お腹が張るようになってきた
おりものが出るようになってきた

少し近づいてきてるのかな( ´ω` )

もういつ産まれてくれてもいいから
元気で産まれてきておいでね(*´˘`*)♡

コロナで立ち会いも面会もNGですが、
出産弱音吐かずにがんばります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?