見出し画像

コーポレートガバナンスコード改定による知的財産情報発信のあり方-知財情報分析の観点から-

「知財情報を組織の力に🄬」をモットーに活動している知財情報コンサルタントの野崎です。

10月26日(火)にRWS Japan主催の「コーポレートガバナンスコード改定による知的財産情報発信のあり方-知財情報分析の観点から-」セミナーを開催したところ、600名を超える方からお申込みいただきました。多数の方にお申込み・ご参加いただき感謝しております。

本noteでは2021年6月のコーポレートガバナンス・コード改訂を受けて、知的財産×コーポレートガバナンスのテーマで情報発信をしてまいりました

先日のセミナーは現時点で公開されている情報をベースに、私個人の私見も交えて改訂版コーポレートガバナンス・コードへの対応について解説させていただきました。

こちらのセミナーですが、現在アーカイブ動画をオンデマンド配信しておりますので、セミナーの申し込みを忘れた方にもご視聴いただけますので、ご興味ある方は、ぜひとも以下より氏名等の情報をご入力いただければと思います。

なお、本セミナーのスライド資料(127ページ)についても、RWS Japanセミナー事務局より送信させていただきます。

本noteでも引き続き、知的財産×コーポレートガバナンスについて様々な情報発信を行ってまいりますので、ぜひともフォローいただければ幸いです。

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは情報収集費用として有効活用させていただきます!