覚悟と、こだわり

vaundy踊り子のMVでは、小松菜奈がよい感じのメイクと服とダンスを持ち合わせながら主役をしている。
小松菜奈になりたいのは言わずもがなだが、その世界観・歌をどうしても求めてしまうことが今の私には多々ある。

その世界観に近づくためには、小松菜奈が履いている赤のスニーカーが必要だと思った。おそらくコンバース。
「絶対手に入れる」それは私の強い意志だった。
もはや、覚悟といっていいだろう。
わたしは普段赤を纏わない。なぜなら赤はわたしの薄い顔を置いていくからだ。けど赤の魅力を気づいてしまった。特別になるには赤のコンバースが必要だと。赤を手に入れようとその週末は躍起になった。その赤のコンバースを求めて5店舗を回った。

でも最終的にわたしは赤のコンバースを買わなかった。
理由は「思っていた赤」ではなかったからだ。

わたしの意思は意外ともろい。
小松菜奈からまた一歩遠のいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?