見出し画像

まちあるきすごろくをつくってみよう!

7月8月は夏休み月間!親子で楽しめるWSやイベントを沢山開催します。
8月18日はまちあるきすごろくを作ってみよう!まちじゅうのいろんなところを写真に撮って世界に1つだけのすごろくを作ります。

【日時】8月18日(火曜)  10:00〜12:00
【場所】DEER KICK LABO 
津市安濃町東観音寺 51-3 安濃交流会館 2F 
【募集】5名まで
【参加費】1人 500 円
【申込】津市NPOサポートセンター
059-213-7200/center@tsushimin.org
参加者全員の名前・電話番号をご連絡ください

画像1

7月8月は親子で楽しめるWSやイベントを沢山開催します。
夏休みの宿題にもピッタリ!夏休みをアノウラボでおもっきり楽しもう!

▶︎8/7:みんなでサビサビにしちゃおう!
▶︎8/9:DIY RBG! 木製ゴム製をつくろう
▶︎8/16:まちあるきすごろくをつくってみよう!
▶︎8/21:バードコールを作ってあそぼう!
▶︎8/22:TRY!ISEKATAGAMI 伊勢型紙で染める


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?