エッチな英語たち#7: 「巨乳、爆乳、デカパイ」<ー これも知らないと、自然な会話ができませんね~

前回は、「ペチャパイ / 貧乳」のご紹介をさせて頂きました。 とすると、当然逆の表現もひつようですね。

ということで、今回は逆の表現となる「巨乳、爆乳、デカパイ」を学んでまいりましょう。

「巨乳、爆乳、デカパイ」 =  tits for days

辞書には: 

This girl’s got tits for days! These tits are like huge watermelons.
あの子巨乳だ!スイカみたいに大きい。

などという、例文も載っています。

とはいえ、どうして「Tits」の後に「For days」が来るのか分かりません。

ま、それはともかく使う機会があったら使って見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?