見出し画像

【高城レコ】ギリシャの神殿美食 in アテネ

高城剛さんのメルマガ、Future Report Vol 657 Vol.2「Q&A コーナー Q.18」にて「アテネにてギリシャ料理を存分に味わえるレストラン」として紹介されていたギリシャのおすすめレストランです。

小高い丘の事でもあるアクロポリスの神殿を眺めながらの少し早めのイブニングや夕日の時間帯等も良さそうかもしれません。季節によって日の入りの時間も違うと思いますので要チェックです。

やはり神殿を見る事の出来る明るく天気の良い日にあたると最高ですね。ギリシャ神話に思いを馳せたくなります。こんなロケーションの素敵なところ行ってみたいですね。

最近はメニューも事前に見られるのでレストランでの体験を最高にする為にも予習はマストです。

Photo by Peter Mitchell


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?