見出し画像

枯れ木も山のなんとやら、私もteams賑やかし

在宅ワーク続いてますね!オンライン会議してますか?

例に漏れず、我が社も基本は在宅です

なので会議もteamsメインですね

まあ、オンライン推奨にもかかわらず出社しなくちゃいけなくて、夕方の会議を家で出たいと言ったら一悶着あったりもしたのですが、私は元気です


そんなこんなで、やっぱりまだオンライン映えの需要はあるのかなあと

てっとり早くオンライン映えするならやっぱり主張強めなアクセがいいですよね


と言うことで、わたしわりとFUMIE=TANAKA好きです

とくにワンピースとか素敵ですよね、着心地良さそうと言うかストレスもなさそうで

まあ何というか、わりと全体的に枯れ葉色だよねと思ったんですけどね

私みたいな妙齢の女性も、オンライン会議でおしゃれして出しゃばってるといい賑やかしになるでしょ〜なんて思いながら

今日も家から一歩も出ないのにアクセサリーをもりもりつけます

リモートおしゃれ楽しいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?