見出し画像

自己紹介

初めが肝心と言った初投稿からはや数日、、、笑


今日は自己紹介をしたいと思います。



名前はあやかです。

アラサー、今年30歳の節目を迎えます。
10代の頃の自分が思い描いていた30歳は、
今の自分と比べるともっともっと大人なイメージだったけど、
30代はどんな10年になるのだろう?と考えると、ワクワクが止まりません!

20代のありとあらゆる経験や成長を振り返ると、
30代はどんなことが起こるのか未知すぎて!!👽


20代は、本当に色々なことを経験しました。


私がなったもの

美容師、大学生、アパレル店員、お母さん。


このヘンテコな順番で、20代を駆け抜けました。

美容師になって、やめて、大学に入って
卒業してアパレル店員になった矢先、結婚してお母さんになりました。笑

今、絶賛子育て奮闘中です。


全てにおいて、自分がこんな経験をするなんて思ってなかったということばかり。

これらの経験のおかげで、価値観も変わったし、交友関係も広がって、かけがえのないものに出会えて、

間違いなく、私にとって必要不可欠な経験ばかりでした。


そんな私の特技は、

・誰かのトータルコーディネートを考えること(メイク、ヘア、洋服全部!)

・お料理を効率よくこなすこと(野菜を腐らせないで綺麗に使うのって最高に気持ちいい)

・ネットショッピングでドンピシャの商品を当てること(日本のサイトから海外のサイトまで)

・整理整頓すること(モノに支配されない部屋作りのことばっかり考えてる)

・ダンス(小さい頃から踊りに取り憑かれてた)

・世界を旅すること(コロナがはやく終息しますように)


今思いつくのはこれくらい、追加しますきっと笑


そして、今私の夢は、、

【ドレスのブランドを立ち上げること】

【育児・介護のしやすい住宅のプロデュースをすること】


叶えるって決めたら出来ないことはないと信じて!行動あるのみ!!

こちらは追々話させてください。


長くなってしまったのでこのへんで。


どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?