anoteofbigideas

About me 👗: アパレル店員(メンズ・レディース◎) 👶: A mom of…

anoteofbigideas

About me 👗: アパレル店員(メンズ・レディース◎) 👶: A mom of one 🗣: 育休中 【美容師を辞めて大学生を経験しアパレル店員になった】 ちょっと変わった経歴の私が、ファッションのこと、美容のこと、こどものことをメインに書いていきます。

最近の記事

自己紹介

初めが肝心と言った初投稿からはや数日、、、笑 今日は自己紹介をしたいと思います。 名前はあやかです。 アラサー、今年30歳の節目を迎えます。 10代の頃の自分が思い描いていた30歳は、 今の自分と比べるともっともっと大人なイメージだったけど、 30代はどんな10年になるのだろう?と考えると、ワクワクが止まりません! 20代のありとあらゆる経験や成長を振り返ると、 30代はどんなことが起こるのか未知すぎて!!👽 20代は、本当に色々なことを経験しました。 私がなった

    • はじまり。

      はじめまして。 あやかです。 今日は記念すべき第一回目の投稿。 かるーく自己紹介と私が書くnoteのトピックを 伝えたいと思います。 まずは自己紹介 名前はあやかです。 年齢29歳、今年30歳になります。 詳しい自己紹介はまた今度! 次にトピックについて。 ・美容 ・ファッション ・旅行 ・子育て そして、将来の夢もちらほら 書いていきたいと思っています。 不定期更新になってしまいますが、 頑張る!(頑張れ自分!最初が肝心!) みなさん、よろしくお願いします。