見出し画像

Python勉強中 〜その15〜

みなさん、こんにちは
穴党ワイド馬券師の初夏の孔明です。

『Pythonではじめる機械学習』という本でPython勉強しているのですが、先週は少しサボりました。
と言うのも今別でHTML、CSS、JavaScriptを勉強していて、先週はCSSを勉強するのに専念しました。まあ年々集中力が持続しなくなってるってのもありますが…。

CSSはドットインストールの無料版を学習しました。ペースが結構早いのでついていくのがやっとであまり理解出来てない感じなので、この後書籍とYouTubeを見て復習しながら理解していこうと思います。
それでもホームページなりを作るイメージは湧いてきました。あとは数をこなして経験を積めばなんとか形になるのかなと思います。

それではまた次回。

最後まで読んで頂きありがとうございます。 もしよかったらサポートお願いします。 サポート代はnote製作費に充てたいと思います。