見出し画像

Python勉強中 〜その25〜

みなさん、こんにちは
穴党ワイド馬券師の初夏の孔明です。

まだまだ『Pythonではじめる機械学習』という本を読んでPython勉強しています。

ダメな事なのですが、ちょっとだけPythonを勉強する熱が冷めてしまいました。この本になってからなかなか形が見えなくて頭に入ってきません。頑張ろうとは思うのですが、やはりプログラミングしながら勉強出来ると結果が見えるのでやっていて楽しいのですが、ただ読み進めるだけだとなかなか難しいです。
まあでも今は我慢の時だと思っています。とにかく本を読み進めて知識を深めていきたいと思います。

なかなかnoteの方にフィードバックすることが出来ていませんが、少しでも続けてとにかく読破していきます。

それではまた次回。

最後まで読んで頂きありがとうございます。 もしよかったらサポートお願いします。 サポート代はnote製作費に充てたいと思います。