見出し画像

本日のシネマ 〜16〜

みなさん、こんにちは
穴党ワイド馬券師の初夏の孔明です。

今週もDVDコレクションの中から1枚を紹介していきたいと思います。
本日紹介する1枚は、

『ナイト・ミュージアム2』

です。(原題:NIGHT AT THE MUSEUM : BATTLE OF THE SMITHSONIAN)
出演:ベン・スティラー、ロビン・ウィリアムズ、オーウェン・ウィルソン、エイミー・アダムスほか、監督:ショーン・レヴィ、本編 105分 2009年 アメリカ
オススメ度:☆☆☆ (5段階評価)

画像1

夜な夜な展示物が動き出す楽しいシネマの第二弾です。

今度の舞台はワシントンのスミソニアン博物館になります。夜展示物が動き出す原因の【魔法の石版】を取り戻すべく、ラリー(ベンスティラー)は展示物たちと協力して奮闘します。

前作でも書きましたが、一人で観てもいいですが、気の合う仲間とみるとより楽しくなりそうな作品です。ぜひ秋の夜長にみんなでワイワイ楽しんでみてください。

ではまた来週。

映画は、けして色あせない。


最後まで読んで頂きありがとうございます。 もしよかったらサポートお願いします。 サポート代はnote製作費に充てたいと思います。