見出し画像

専業主婦のお小遣い平均7,876円!?

毎日がんばって家事、子育てをしていても
自由に使えるお金は平均1万円もないそうです。
(Biz Hits調べ)
少なすぎませんかーーー???💦

しかも!
コロナウィルスの流行がまたやってきました。

節約、節約。

これだけでは、心が落ち込んでいく一方です。


生活を見直し、贅沢する必要はないと思うけど
美容院に行って、ママも習い事をして
月に一度くらいホテルでアフタヌーンティー
くらいしたいな。

と思いませんか?💕


2020年初めてコロナの名前を聞いたときは、
まだ遠い場所での出来事のように感じてました。

それが、あっという間に日本に入ってきて
緊急事態宣言がだされ、生活が一変しました。


そのとき、
すでにオンライン講座、オンライン販売を
始めていた人は経済が落ち込んでいる中でも
売上げを伸ばしたんですよね。


だから私は
2020年4月に起業を決意し自己投資をして
学ぶことにしました!

それまで、zoomもInstagramもしたことが
なかったのですが、今では毎日のように
zoomを使い、Instagramを始めて2週間程
で集客もでき、Twitter、clubhouseを通じて
イベント開催をできるようになりました。

本当に、すぐに始めていて良かったなと
思っています✨✨✨


待っていてもなにも変わらない

第6波がきた今、ウィルスが無くなるのを
待っていても自分の成長はありません。

それよりも、自分も新しい働き方をして
イキイキとした人生を送りたくないですか?

このまま止まっていても、自分はなにも
かわりません。

もう、新しい時代になっていることを
本当にわかってほしいから。
一緒に新しい一歩をふみだしてみてほしいのです。

前よりも、もっと、ラクに楽しく好きなことで
働き稼げる女性になりたくないですか?


この一年でかけがえのない仲間ができました。

その仲間の一人には
ひかえめで謙虚すぎるほど謙虚で
人の意見を聞きすぎてしまって
自分がしんどくても頑張ってしまう
人がいました。

しかし、約半年たったとき
自分にプライドをもち、自分を愛し、
きちんと意見を言えるようになって
きたのです。


「自分の想いを伝えられるようになった。」

その言葉を聞いたとき、私はびっくりしました。
人に気を使いすぎて、
自分の想い・意見を言えなかったのに
きちんと伝えることができただけでも
すごく成長したことだったからです。

人を大切に想いたいなら
自分をまず大切にする。

すると、自分を好きになって
楽しくなって、強くなる。

そうしたら、自然と人にも優しくできるし、
慕ってきてくれるようになるんです。


あなたの本当の望みはなんですか?
どんな人と一緒にいたいですか?
なぜ願いが叶わないと思いますか?

今、動き出したいのにどうして良いかわからない。


そんな方に、
特別、相談会をひらくことにいたしました。

願いが叶わないのは本当の願いじゃないから?
あなたの心の光を見出しデザインするお手伝い
をしています。

本当の願いに気づきたいと思ったら
相談会にきてね✨


2022年ということで、
通常10,000円のところを
7日〜17日限定
60分2,200円で開催しています。

まずは、動き出してみてください!!


お申し込みはこちらから
送信してくださいね。
※相談会希望日程のところにチェックをいれて
おくってくださいね。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeJFkynvSdjUCzWwCZt4OChih08RYavV6XmMGP7e2DJJnjJrQ/viewform

♡----------♡----------♡----------♡
今日のメッセージ
〜望む生活はなんですか?〜


〜Miraisakidori Heart first〜
心が未来とつながれば願いは叶う
『未来先取りハートファースト』
お母さんの心もお金も豊かにします!


✨ママ起業デビュー応援セミナー
これをみれば自分でできる!動画セミナー
好評販売中です!!

https://mirai.hp.peraichi.com/sakidori


✨ママ起業応援📣動画講座5本プレゼント中🎁
①学びをいかす!たった3つのポイント
②集客できない原因とビジネスの本質
③愛される商品とあなたになるビジネスハート
④夢を叶えるには想いと現実をつなげる
⑤夢が叶わない3つの理由

ライン公式登録で自動配信されます🎀

https://line.me/R/ti/p/@884xphdq

🔸プロフィールはこちら

🔸オンラインサロンはこちら

シュワシュワパチパチ個性が弾け自由に
心はつながりあえるオンラインサロン
『Popping Shower World』主宰

🔸instagram/facebook/スタンドfm/イベント情報
リットリンクを見てね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?