見出し画像

【clubhouseで一気に有名になったゆりちゃんのトークライブとバースデーパーティにいったら】

思ってても願いが叶わない。
なかなか上手くすすまない。
わかってるけど行動できない。

こうなると決めていますか?

昨日、クラブハウスで日本一有名になった一般人といわれる
ゆりちゃんにお会いしました♡

可愛かったーーー💕

今まで悲しい経験もされてきて、
苦しい時期もあったそうなんですが
今はめちゃくちゃ笑顔でがんばって
いらっしゃいました。

そこでお聞きした話しが、
私がいつも思っていたことと
同じだったのです。


まず未来を決めていたそうなんです。

私は〇〇になる!!

こう決めることで、行動の仕方が
かわってくるんですよね💕

そして、思い込み!!

私は〇〇だ。

と思い込んで行動することで
そのような人になっていくんです。
もちろん、それで全てうまくいくわけ
ではないけれど。

明らかに行動量と行動の方向が
変わってきます


例えば、SNSから集客できると思い込んでいる
人と心の中で無理なんじゃないかと思っている
人では、気持ちも行動量も違ってくるので、
できると思い込んでいる方がうまくいく確率が
自然とあがりますよね😄

そんなこと??

と思いがちですが、【決めて思い込む】
ことで現実が変化しはじめますよ!!!


♡-----------♡----------♡----------♡

今日のメッセージ
〜思い込んで夢を叶える〜


🔸プロフィールはこちら


🔸オンラインサロンはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?