見出し画像

240611 眠れなくてにわかに寂しくて、

私の感覚からしてそれってどうなの…?と思うような批判的なことを時々言う我がオタク界隈の有名なTwitterの人がいて、その人が子どもと過ごす休日の様子をそのアカウントにアップしていて(顔は隠されていた)、こんな攻撃的なこと言う人にも子どもがいるんだ、当たり前だけどいい歳した大人なんだなあ、なんて思ったりした。

尊敬する上司と私の身長が同じだということが出会ってから結構月日が経った後で判明して、え…同じ身長なのになんでこんなに美人で色気があっておしゃれなんだ??と思った。私は細身でグラマーではなく顔つきやオーラからも色気が感じられない。けどダイエットとは無縁の人生を送ってきたのでないものねだりだよね。みんな私の身長と細身を羨む。男選びに困るんだよ。

私より身長の高い妹は、175cm以上の男じゃないとダメらしい。それって難しくない?と思うとともに私より垢抜けていてキャピキャピ度合いの高い妹なら実現可能なのかもしれない。私はもう自分より低くなければいいです。

眠れなくてにわかに寂しくて、しゃべりたいことはたくさんたくさんあるのでベッドの中でこんな風にぐるぐるぐるぐる考えているんだよなあ。能動的に恋をしたい。あんまりできない。変に興奮して眠れない。自業自得。ボーナス早よ。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?