わたしの時短料理の定番✨タコライス🐙
(タコは入っていません😂)


沖縄の料理です😳

ご存知ですか?

沖縄大好き♡また行きたいなぁ〜いつか住みたいなぁ〜🌴✨✨✨


タコライスは、簡単で美味しくてこどもたちもよく食べ、冷凍できるので、

多めに作って半分冷凍するのが定番🙌

栄養バランスもバッチリ✨


あ、本題ですが、
わたしは便秘がひどくて1周間てないのもある
ある。
特に辛いわけではないのですが、
溜まっては、下ることも多々ありました。


運動したり食べ物気をつけたり
色々しましたが、なかなか改善しない。


そこで、一ヶ月前から乳酸菌サプリを始めてみました✨

ご飯に入れて炊くだけ✨



ご飯が黄色くなります✨
味は普通のご飯。
ツヤツヤふっくらになります♡

娘たちも気に入って食べ♡

続けること一ヶ月。

最近は毎日または2日に一回くらいは快便に💩
汚い話ですみません🙏


実験実験♪笑


同じく便秘症の長女がどう変化するかな??

またご報告しまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?