つぶやきでは書けきれなかった。

こんばんは~、anonです。(今書いてる時間 AM12:50頃)
あまり明るい話ではございません。

今はいつなくなるのだろうか。
もしかしたら、亡くなった瞬間 ”今” が終わるのかな?
それか亡くなった感覚を感じられるのかな?
この世は、不思議な事ばかり。
不安だらけだけど、人と出会えてなかったら私はいない。
その前に、産んでくれた”親”に感謝。
これを読んでくださった方に不安を与えてしまったら
すみません。

「袖振り合うも多生の縁」
道で人と袖を触れ合うようなちょっとしたことでも、
前世からの因縁によるものだ。
運命ってこれと関係するのかな。
人生に1度は運命の人と出会うって言うから、
色々考えると不思議ですよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?