いいこでいるのに疲れた日

ここ最近、色んな方面にいい顔したいけど、自分の中のキャパに限界がきてしまい、、、。

なんか疲れてしまった。

案件が一旦落ち着いたから、急に疲れがどっときたのかも。

Xやディスコ開くのがちょっと辛くなった。

Xって、みんな向上心あって意識高くて、メンタル落ちてるときって開くのちょっと躊躇するときありません、、、?笑

(ちなみに、voicyはメンタル病んでる時には聞けない)

器用な人間じゃないので、色んな方面にいい顔するのは無理。

でも、1回開くなったり見るのやめたりすると、永遠に見ない気がするんですよね、、、。

休むのが怖いというか。

ライターとしてもそうだけど、本業の方でも後輩にいい顔を見せるのに疲れちゃった。

基本、優しく教えて優しい人を演じてるんですけど、なんか疲れてしまった。

元々そんなに優しくない人間なのと、生理前で体調がちょっと悪かったのと、睡眠不足とか色々重なり、

昨日、本業の朝礼中に、、、

「本当の自分ってなんなんだろうとか、朝礼終わったら、やらないといけないことたくさんあるなとか、そういえば昨日のアレ確認しときたいな、あ、あれもやらないと、」

とか色々考えてたら、、、

朝礼中に、昨日、立ちくらみを起こしましたw

朝礼中は立ちながら話聞くんですけど、聞いている途中でだんだん意識が遠くなっていき、

そして、気づいたら倒れてたらしい

(ちなみに、自分は倒れた記憶はない)

まず、なんか斜めに見えるな、あれなんか視界が遠くなっていく、、、って感じでした。

朝は元気だったんですけど、朝礼中になんか気持ち悪くなり、、、。

朝礼中に考え事するのはよくないなと思いましたw(そこじゃない)

愚痴や悩みとかってあんまり、人に相談しないから、どうしても溜め込んじゃうことが多くて、立ちくらみがおきたのかもな。

どうしようも無い怒りとかストレスとかがもしかしたら、溜まってるのかな。

そのうち、ヒトカラ行こ。

まぁ、今はそれなりに元気なので、きっと大丈夫。

5年ぐらい会社勤めしてるんですが、人生で初めて、会社を早退しました。

土日はゆっくりしようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?