あなたはわたしの応援団長

年始に
たった1日でサラリーマン平均年収の
何倍も上回る売上を叩き出す女性に

もちろん準備やら作業やらで
実働1日ではないけど
こういう働き方すげぇよな〜(尊敬の眼差し

と夫に話したら

まおもそんな風にしたらいいやん

みかん食べたかったら
そこにあるの食べたらええやん

ぐらい軽く言うてきた。


いやいや、できれば本望ですが…!

夫:専門職で知識も経験もあるし
歯のことって需要絶対あるから
もっとしたらいいのに

例えばサブスクで→$%5=3…


わたし:
お、おおぅ、
な、なんかありがとう


普段一切褒めたりしないのに
たまにそんなこと言うてくるよね

昔からあなたのそういうところ

嫌いじゃない
否、むしろ大好きだ。


あなたに応援されたなら
わたしは空だって飛べそうだ
(典型的なメンヘラ女の一丁上がり)


するならnoteか動画コンテンツで
オートマティックに売れる何かをしたいなと
ここに書き残しておこう(公開すな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?