見出し画像

はじめまして、あのんです。



既に私を知って下さってる方
始めましての方

どうも、あのんです。

ブログを見つけてくれて
見てくれてありがとうございます。


私は【IRIAM】という
配信アプリで配信をしている
まだまだ未熟なライバーです。

自分の事を語るのが苦手で
漢字や喋りがグズグズなくせに
もっと知ってもらいたかったのと
文章を綴ることが好きなので
日記がてらにnoteを始めてみました。

その為、ブログでは
割と心の内をストレートめに綴るかと思います。
たまにお口が悪くなってしまう事もあるかもしれません・・。

初めての投稿なので
自己紹介をさせて頂きます。



【名前】
あのん
【好きな食べ物】
お肉(特に赤身肉のステーキ)
ベビーカステラ
ホットケーキ
【嫌いな食べ物】
大葉
シナモン
パクチー
八角
【趣味】
配信で皆とお話
食べる事
お酒飲む(芋焼酎)
虚無の時間を満喫する
【好きなこと】
ドライブ(運転)
タオルに埋もれる
食べる
バラエティ番組
アニメやドラマ見る
歌う事
【嫌いなこと】
日中の時間にお外出ること





性格はー・・
結構オンオフがはっきりしていて
男っぽい時があるかもしれません・・。
特にお仕事してるときとかは
普段の【あのん】の感じはほぼゼロかと

オフの時はもうそれはそれはもう
ぐっだぐだのグッズグズです。

そのオフの時が一番の素で
その時が大体配信してる時とかです。

綴ってて思ったんですが
これは・・・いい事なのだろうか・・
や、本当はダメなのだと思うのだけれど
こればっかりは【のの部】の皆さんに
甘えてますね・・。

私の枠に来て下さる
リスナーの皆さんはとっても優しくて
暖かくて、面白くて
初見さんや、IRIAM始めたばかりの人にも
優しくお出迎えをしてくれて
色々教えてくれる

けど、突然あらぶってくれたり
熱く語ってくれたり
時には真面目な話を一緒にしてくれたり
本当、人間くさい人たちが多くて
私は大好きで仕方がないリスナーさんたち

あ・・・
リスナーさんたちの事語りだしたら
止まらない・・

あまり一回目の記事から
長くてもよくないので
この辺で強制終了します。

次からは
日記のような
極力自分語りが出来るように
綴っていこうと思います。

暇つぶしにでも読んでやってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?