見出し画像

約9か月ぶりの復帰配信


久しぶりのブログ更新&先日9か月ぶりの復帰配信をしました。

どうも、あのんです。
お仕事が忙しかったり
配信する上で色々思うところや
考え直さなくてはいけないところなどがあって
ちょっとお休みをもらっていました。

久しぶりの配信は
それはそれはもう、自分でもわかる程に
声は震えていて緊張、不安しかなかったのだけれど

いざ、配信をスタートさせたら
そこには今までの変わらないリスナーさん達が
スタートと同時に一斉に来てくれて
ありがたいことに同接30人とかになってくれて

アイコンも特典のアイコン使ってくれて居たり
名前に「おかえり」ってつけてくれてる人が居たり
その光景に安心と懐かしさ、嬉しさで
泣きそうになりました。

最初の20分はほとんど挨拶ばかりで
てんやわんやで

でも、ワタワタしてたのはどうやら私だけだったようで
リスナーさんたちはドンといつもの感じで
枠に居てくれて

久しぶりでもこうして
私は支えられてしまっているなぁ・・
と思いつつもうれしかったりと・・。


沢山の「おかえり」を言ってもらって
幸せだな、というのと

待たせてしまって本当にごめんなさい、と
待っていてくれてありがとう、という気持ちとで
感情が忙しかったです・・ww




復帰配信の時に
今後の活動や
配信時に思っていたことなど
下手ながらに伝えてる間

文句の一つでも流れてくるだろう

と、覚悟していたけれど
そんな覚悟は意味がなかった。

コメントがピタッと止まって
みんなちゃんとお話を聞いてくれて
これからの活動をむしろ応援してくれるコメントばかり


私はやっぱりもっと
好いてもらっている自信を持たねばならないな
と、こうして思い返し綴っているとより思う。


これからの配信は
IRIAMでは週1とか程度になってしまうけれども
必ず、みんなと一緒に話せるこの場所というのは
私は無くさない。

私が
「こうしたい」っていう夢?が
持てるようになったのも

広告で見かけてなんとなく初めてみた
IRIAMが原点なので
絶対になくしたくない場所


ゆっくり、少しずつだけれど
色々もっといろんなコンテンツが増やせるように
楽しんでもらえるものが少しでも増やせるように
やっていこうと思っているので
暖かく見守ってやってください。



また更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?