クラウドファンディングが終了しました!

こんにちは!
あの風公式noteです✨

本日は、「あの風」クラウドファンディングの最終日でした。
11/3の開始から本当にたくさんの方にご声援をいただきまして、期間内ではございますが本日を持ちましてご支援募集を終了させていただきます。
本当にありがとうございました。

今後は、皆さんに届けるための短歌集作りに注力してまいります!
実は、クラファンと並行し、本の構成やデザイン、短歌に添えるイラストなどについても少しずつ出版社の方と進めてまいりました✨

まだお見せできない部分もあるのですが、どんな本になるのか本の構成やイメージなど、新着報告として紹介してまいりますのお楽しみに!

また、ご支援してくださった方より、「本作りの体験談もぜひ教えて欲しい」とのお声をいただきましたので、特にこだわった部分や編集の裏話などもお伝えできればと考えております。

進捗報告はREADYFORプロジェクトページの「新着報告」https://readyfor.jp/projects/anokaze/announcements)やこちらのnoteで綴ってまいりますので、引き続き温かく見守っていただけましたら幸いです!


•*¨*•.¸¸ •*¨*•.¸¸ •*¨*•.¸¸

「あの風」プロジェクトは、来年2月末に完成予定の短歌集を、がん治療を行う医療機関や、サバイバーのための患者会さまなどに無料で送る活動に繋げたいと考えております。
「この活動に興味がある」
「サバイバー短歌集が完成したら手に取ってみたい」

という団体さまや担当者さまがいらっしゃいましたら、公式Instagram(@anokaze31)までお気軽にメッセージをお送りください!
お待ちしております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?