見出し画像

【発売日についての大切なお知らせ】

こんにちは✨あの風公式noteです📕
先日は久しぶりに大きな地震があり、びっくりしましたね。東京もだいぶ揺れましたので、ベッドから飛び起きその日は服のまま眠りました。。数日は余震への注意が必要とのことで被害が広がらないことを願うばかりです。

さて、本日は「あの風」短歌集の発売日につきまして大切なお知らせがあります。
先日の記事で短歌集の発売日を2/25とお伝えしましたが、諸般の事情で《3/4(木)》に延期となりました。
心待ちにしてくださっている皆さんには誠に心苦しいのですが、その分本当に細部まで心を込めて制作しましたので、ぜひ3/4以降に全国の本屋さんの短歌コーナーなどで手に取っていただければと存じます。(検索される時は「黒い雲」や「あの風」で検索すると便利です✨)

本の詳細については左右社さんのHPをご覧ください。

また、Amazonではすでに予約販売が始まっています。Amazon発売日の3/11(木)以降の発送となりますが、こちらもぜひチェックしてみてください!

<Amazon 商品ページ>
https://www.amazon.co.jp/dp/4865280170/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_RYN40KWF12AFGXDQ9D4M

また今回は、購入後にすぐ読める便利な電子書籍版も発売されますので、ご入院中の方や、サバイバーへのギフトとしてもおすすめです。
こちらも、発売が始まりましたらご案内させていただきます!

引き続き「あの風」を温かく見守っていただけましたら幸いです✨

*¨*•.¸¸ *¨*•.¸¸ *¨*•.¸¸

「あの風」プロジェクトでは、
この短歌集を、がん治療を行う医療機関やサバイバー支援を行う患者会さまなどに無料で寄付する活動に繋げたいと考えております。
「この活動に興味がある」
「短歌集を手に取ってみたい」

という団体さまや担当者さまがいらっしゃいましたら、公式Instagram(@anokaze31)までお気軽にメッセージをお送りください!
お待ちしております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?