見出し画像

往生際の意味を知れ!・完【感想•レビュー•まとめ】

☆巻数

8巻、完結


☆点数(10段階評価)

9


☆ジャンル

恋愛
ヒューマンドラマ
サスペンス・ミステリー


☆どんなマンガ

突然現れた元カノが母親への復讐のため主人公との子供を妊娠しようとする話。


☆作品の長所

物語が展開がスピーディーで飽きさせない


☆類似ジャンルのオススメ、連想したマンガ

歪んだ恋愛もの。最近では
可愛そうにね、元気くん
犬と屑
ひとつばな
とかが近いかな。
おやすみプンプンとか悪の華、少年のアビスほどどうしようもない感じではない。


☆感想

どんなマンガか書いた通りだが、それだけ多分わからないはず。色々ネタバレになるのでとりあえず読んで欲しい。
話の展開が早く、どうなるの?と気になるストーリーとなっており、思わずハマってしまった。
展開的には満足だが、ヒロインはもっとデレても良かったのでは。好みの問題だし、子供の頃からそういう性格だったといえばそれまでだが、甘えていいそういうタガが外れてもよかったかなと。


是非読んで共感することあれば感想下さい。

#マンガ
#漫画
#レビュー
#マンガ感想文

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,720件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?