連絡の引き寄せ

こんにちは、イナモトです。

先日、投稿した記事の続き。
もう動きはないと思っていた。


ですが…………

なんらかの引き寄せを発動し、
とある方との縁に導かれ、
その方に悩み相談をした後、

彼からの連絡を引き寄せてしまいました。

5ヶ月未読無視だったのに…
彼から連絡が来ました。

あり得るの…?

あり得てしまったんです…。

5ヶ月未読無視から連絡きたパターン
という事例を産んでしまった。


いつも連絡来たタイミングは、
私から久しぶりに送ってみたら
返事が来たパターンだけだったけど、

今回は彼発信で来ました。

(てか5ヶ月もLINEを未読にしておける
精神がよーわからんけど。。。)


話の内容も、
なぜか本当に不意に話しかけてきた
というテンション感で、

未読無視にしてたことについては
触れることもなく
久しぶりとかもなく

相変わらずあっけらかんとしていて

たわいもない会話。

1日に何通も来た日もあった。

なんならイジられている。泣
意味わかんない…!泣

嬉しいような、
急に連絡くるからびっくりして
上の空です。


あれだけ連絡取りたかったのに
いざ連絡が取れると
話したい話題が見つからない。

みんなどんな会話してるの…


そんなこんなで、
次の会話のラリーは私の番。

連絡が来て、4日。

相手とどうなりたいか?を
考えるだけなんだろう。


いい歳して、連絡だけでも
こんなに悩ましくなる。
情けなくもなるが

今回のご縁の方に出会うことで

自分の気持ちが現実をつくることを
体験させてもらったと思います。

本当の想いを見失うところ、
今回引き出して貰えて
多分想いが届いて
彼から連絡が来たんだと思う…

潜在意識とか波動とか
侮れないな…と思います。


なんだかまとまりの無い話で
読みづらく申し訳ないですが
取り急ぎ報告でした…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?