自分の特別な時間

イナモトです。 
今日は特別な時間について
書き留めようと思います。

私にだって、
忘れたくないたのしい瞬間や

美しい空気の夜や

もっとこのままがいいと
切に願ったことや

深呼吸をしてもしきれないほどの
満足を浴びたことのような

もう戻れない、過ぎるしかない、
尊い時間がこれまでにあった。

思い出せるものも、
思い出せないものも、
自分にとっては特別な時間には
変わりないんだ。

そんな特別を繰り返して
乗り越えて、過ごしてきたんだ。

どうして隣を見て、
その特別な時間を
なんでもない大したことないって
思ってしまうのだろう。

比べても、そもそも比べる尺度も
合わないものなのに。

悔しさと虚しさで
ただひとり潰れそうだ。

こんな気持ちも、ひとりではなく
分散させたい。

2020.04.28 夕方

#特別な時間 #瞬間
#美しさ #嫉妬  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?