サイクル…今ある平和

こんにちは、イナモトです。

ここ数日は、気分が戻ってきた。
何故だか分からないけど。

(多分、レディースデーが過ぎたから)

エンジェルナンバーも見え出した。
1111 5555 11 88連続
2233 373 ミラーもあったり
エンジェルナンバーというかゾロ目も
気分が良くないと引っかからない気もする

無性に新しい物が欲しくなってる。
インテリア、小物、服、アクセサリー。
物欲が爆発しています。

手始めに服を買いました。

それと同時に断捨離もしたくなってます。
やましたひでこさんの
YouTubeも聞き漁ってます。笑

なんか気分いい時だけ
リフレッシュ欲が強まります。

昨日も掃除も頑張った。

なんか何ヶ月もこんな調子。


最近、時々
1番悲しかった、辛かったことは
なんだろう?と考えることがあります。

沢山ありすぎて決めれないけど、
1番を選んで、となった時
思い当たる事件はひとつある。
書かないけど。

(うつ状態、休職、恋人の音信不通、
家族トラブル、恋愛・友人トラブル、
職場トラブルじゃ無いのがウケるよね)

また総じて、
星野源の曲を聴くと
辛かった日々を思い出す。笑
(星野源は悪くない)

仕事も恋愛も生活も
なにもかもがっしゃんがっしゃん
支離滅裂な感覚が蘇る。
具体的な情景は出てこないけど、
空気でやんわり不穏な感じ。
あの日々には戻りたくない。

そう思うと、
変わり映えのない数ヶ月が
とてもありがたく感じられる。

やっと、静かに暮らせている。
私の自由。辛うじて平穏。

さて、このサイクルはいつまで?
いつかこの日々を振り返る日が
来るのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?