占いの力

こんばんはイナモトです。

昨日?一昨日?よりも
気持ちが180度変わって穏やかな
イナモトです。

もはや、躁鬱です。。。笑

ツインレイのお話し
というか
まあ例の人のお話し


12月になってから、
お相手に連絡を入れてみました。

それまでは何か怖くて
送る気にもなれないし、
話題なんてないよ…って感じだし、
連絡しなくても別にいいや…って
感じがしばらくありましたが

あっ…このこと連絡したいって
ふと思って送りました。

まあ、送って10日後?に
ようやく既読。そして終了…。

ずっと未読にしている間、
通知が残って気にならんかね?笑
逆に驚くその精神。

いつもどんな気分で
未読で、通知を残したままで
いるんでしょうね…。
目について、もやもや?イライラ?
しないのかしら。

既読になったタイミング、
ちょうど私は
部屋の模様替えと片付けと断捨離をして
大好きなドーナツを食べ終えた
そのタイミングでした。

既読になっていて思わず、
あ!!!!!!って

既読でそこまで驚くのも
どーかと思いますけどね笑

でも私の気分としては
久々のイノベーションというか
いいぞ!って気分だったので
既読になったのかなーって。
(動いた?って感覚かな)


まあそんなことも束の間。
また私は、何で返事くれないんだろう、
どんな気分で彼は過ごしてるんだろう、
やっぱりもうだめなのかなあって、
結婚して?お相手がいて?
相手は私を忘れニコニコしていて?

鬱々のループ。

そこで、せめて少しでも
この気分を変えていきたくて
また占いに。

占いもなあ…、、、
いい加減辞めようとも毎回思うし、
どうなんだろうねって思うけど、

お金を使ってでも
今の状態を変えるヒントになるし、
自分のために
自分ができることのひとつ
だと思うと、無駄ではないのよね。

長い人生で見ると尚更。

その占い師さんにも申し訳ないけど
なんだろうなあジプシー丸出し…
出禁くらうレベルの質問をしました。
(相手に聞けない時点で
まあだめよねって思うけどね)

・仕事をしてるあの女性との関係性は?
・指輪をはめてる写真を見たんだけど
 結婚されましたか?
・私と離れてどんな気分ですか?

私としては
・妻です
・結婚しました
・何も感じてないよ

みたいな厳しい結果を
突きつけられる覚悟で、
占いだとしてもそう言ってもらえたら
諦めがつけれると思ったし、
普通はそうだよな…と思うから…。

でも、結果は違った………

・仕事上だけの人だよ。
 仕事ができる人だから頼ったり
 尊敬しているけど恋愛感情は無い。

・たしかに寄ってきた人はいるけど
 特には何にもない。不安にさせてるよね
 ちゃんと話したい。

・毎日楽しくない。
 離れて寂しい。
 あなたと幸せを感じたい。

なんでこうなるんだろうな…
予想外の言葉…

私が欲しい言葉を占い師さんが
選んで伝えてくれてるのか

本当に彼の想いなのか
霊感ってどんな感じなのか

言葉の真相は分からないけど
毎回泣いてしまう…。
そして私の身体は
びっくりするくらい軽くなった。
鬱々とした気分も無くなった。

全身も頭も締め付けられていたものが
溶けてなくなった感じ。
波動も違うことも分かる。

本当に不思議だ。
相談して良かった。

この軽やかは
・結果の内容に喜んでいる
・言葉の力の癒し

どっちの力なんだろうか?

やっぱり彼ってこんな人よねって
しっくりできたのもある。
ただ知らない一面があることは
分からないけど裏切りも怖いけど、
私が知ってる感じてた彼と
一致した感覚があって。

占い師さんが私の中の彼を見たなら
そういう結果かもしれない。


んー、まあ分からないけど。

私どうなるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?