見出し画像

オートミール、筋トレ、運動、食事制限何をしても痩せなかった私が痩せた唯一の方法

食欲の秋🍂ついつい食が進んでしまいますよね😭💕
でも太りたくない!!

そこでオートミール、筋トレ、運動、食事制限何をしても痩せなかった私が痩せた唯一の方法を紹介したいと思います!

皆様のダイエットの助けになれば嬉しいです🫶


基本情報として
私の身長は164cm、体重は標準体型です

標準体型から、理想体型までのダイエットってめちゃくちゃ大変じゃないですか?😭

私は元々看護師をしていて動きまくっていて、
毎日13000歩は普通に歩いていました🚶‍♂️

それでも標準体型から痩せなくて😭

韓国アイドルにハマり色々なダイエットをしました❤️‍🔥

白米をオートミールに変える方法、ルセラフィムの筋トレ、韓国の滝汗!運動!みたいな動画、毎日豆腐に納豆にキムチ…

これやれば痩せるだろうという事を全部したのに痩せなかったんです😭

そんな私が唯一痩せた方法は

◯食事は16時までに済ませる
◯16時以降は以降食べずに動く
◯水を飲む
◯すっきり起きれるまで寝る(私は8時間くらい)
です!


この方法は私が19時から23時までのバイトを始めてから急にスルスルと痩せ始めた事で見つけました!

では詳しく説明していきます


なぜ痩せなかったのか

私は元々白米を食べる習慣があまりなかったんです
1.5号たいて1週間は持つ程度です
お昼のお弁当に少し入れる程度

だからオートミールに置きかえだところで白米よりも摂取量が増えていたんですよね
だから意味なかったみたいです…


筋トレと運動は私もなぜ痩せなかったのか不明です
タンパク質が足りなかったのか…
とりあえず痩せなかったです🫠

きっとこの記事を読んでいる人も同じくなぜ???
痩せないの??と思ってる方が多いんじゃないかな…と思います🥺
なんでなんでしょうね、痩せませんよね😭

私が痩せた方法

では、そんな私が痩せた方法をご紹介します!

ここから先は

597字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?